ある中学生のホームページ

Link

ある小学生の時の頃からずっと相互リンクをしている方や、ある中学生になってからリンクしている方を紹介しているページです。身内が多いですがあしからず。

じゅんの気まぐれ日記

じゅんの気まぐれ日記は、僕の名前が「ある小学4年生」(この名前知ってる人いるかなw)だったころに作られた僕のブログです。
小2の時からアメブロはやっているので懐かしいです。まあ、もうやめましたけどね。
この頃はコーナーが「しゃべってニセコンシェル」しかなかったので、友達からこのブログが「しゃべってニセコンシェル」と言われたこともあります。
今は、こちらである中学生が記事を書いています。是非見ていただきたいです。

http://ameblo.jp/jumy-ama/

いつのまにやらアウトドア

僕のお父さんのブログです。
趣味、旅行、庭etc...など、いつもの日常をブログに書いています。

http://plaza.rakuten.co.jp/eurostarduo/

きぬきぬのタニタ生活

僕のお母さんのブログです。
何年前に辞めたかは覚えていませんが、タニタにハマった時、毎日夜中(0時近く)に「ねむ~いねむ~い」と言いながら更新していました。
我が家のタニタ生活の日々を、ご覧ください。

http://ameblo.jp/kinuyoyama/

二十歳の子供

僕の従兄のブログです。
2015年4月現在、カナダのバンクーバーへ留学していてここ最近の更新はありませんが、英語の勉強の仕方や、留学先について、京都の名所、などなどを書いています。
従兄曰く「ネットサーフィンに飽きた際にチョロっと見てみてくださいな。」だそう。

http://sayamasa0207.blogspot.jp/

ヒラヨシだす

同学年のヒラヨシさんのブログです。
小6の頃に作成し、今(2015年4月現在)でも現役だそうな。PC関係、身の回りの行事、雑談などなど、毎日のいろいろなことを書いています。

http://yokkin.com/

ドラえもんエンジョイ

またまた同学年のぷらんさんのホームページです。
本人曰く「ホームページ作成らくらく!デザイン作成もらくらく!」だそうですが、作者の僕から見ると、デザインはいろいろと迷っていそうです。
ドラえもんが好きなそうで、自分でドラえもんのファンサイトを作ってしまったそうな。情報量が多くて、なかなかいいサイトです。
ぷらんさんのドラえもん愛を、ご覧ください。

http://doraemon-enjoy.wktk.so/

自由気ままなホームページ

そしてまた同学年の管理人さん(名前は特にないそうです)のホームページです。
小さい頃からPCを触っていて、Windowsソフトの開発を5年ほどやっていたそうな。
最近はAndroidアプリの開発も始めたそうです。
自由気ままに、HPの運営を。
これからもがんばってください。

http://www55.atpages.jp/tsoftlab/

ある小学生・ある中学生

最新の記事

inserted by FC2 system